木曜日

Iriver n10 メディアプレーヤー

iriver n10
秋葉で200円で購入したメモリー6Gのプレーヤーです。液晶にシールが貼った状態のほぼ新品のものでしたが、PCとつなぐUSBケーブルが無く迷いましたが、まぁ、何とかなるだろと購入しました。ところが、オークションでもネットショップでも秋葉のジャンクショップでも探すことができず、結局、ケーブルを自作するしかないのか?と諦めていましたが海外サイトで型番がヒット。送料込みで1200円ぐらいで購入しました。本体が200円でケーブルが1200円って・・・。さあ、動作するかどうか。
動作しました。充電もPCとの接続・認識・コピペともに問題なしで操作性もまぁまぁでしたが1400円の価値があるかはビミョー。結構な時間電池が持つようなのでラジオの朗読番組やラジオドラマ専用にしたいと思います。

音は結構いいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿